2011年5月7日土曜日

酒屋主催の焼酎試飲会へ


(2006/11/8)
お世話にってなっている方の奥様が芋焼酎に目覚められたので好みを知るために手っ取り早くいろいろ試飲できる会に参加して来ました。

京都の有名酒店の試飲会で品揃えもそれなりに揃っていると言った感じでした。
写真は、出品銘柄の一部です。

最初の感想は、会場の広さの割りに参加人数が多かったので疲れました。
めげずに座る場所を確保してから焼酎の試飲を始めました。
試飲は、奥様の飲んでいない蔵のレギュラー酒を中心に試飲して行きました。

傾向が判ったのですが、入手難商品が気に入られたようなので東奔西走して探さないといけなくなりました。
大変だ~。

0 件のコメント: