2011年5月8日日曜日

オムライス発祥の?

(2006/12/27)
いつも行くスポーツクラブが、臨時休業だったので。。。
別の店舗に行ったついでに。。。
近所の店で昼食べる事にした。

さて何を食べるか。。。
うろうろ物色しながら歩いていると。。。

オムライスの名店である北極星が、出てきました。
この店は、オムライス発祥の店として名乗っていますが。。。
東京にも同じように発祥とされる店があり。。。
実際には、どちらが古いのか不明な状態です。
まあもしかしたら発祥くらいの気持ちで食べに行かれると良いですかね。
今回入った店は、とある支店です。
他にも洋食屋や魚料理屋等候補が有ったのですが。。。
なんとなくオムライス~って気分でチョイス。

本日のメニューは、キノコオムライスにエビフライトッピングです。
代金は、1049円でした。


味は、本店じゃないからかいまいちでした。
この手のシンプルな料理は、料理人の腕でかなり違いが出るので仕方無いですかね。

とあるチェーン展開してる天麩羅屋さんでもかなり美味しい店と。。。
こりゃ駄目だって店のあるところもあるので。。。

こう言うリスクは、入る前に想像済ですから。。。
がっかりはしますが、諦めもつきます

とは言え興味のある方は、食べに行ってみて下さいね

0 件のコメント: